※このページは2021年11月17日に掲載したお知らせを更新したものです。

3月20日(日)に東京・市ヶ谷で開催を予定しておりました専門職大学院の「個別相談会・体験講義」についてですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況に鑑み、オンラインビデオ会議システムZoomを利用した開催に変更して実施することになりました。

参加を予定しておられた方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、オンラインでの参加をお願いいたします。なお、既にお申込みいただいた方には、当日使用するZoomの参加URL等を個別に案内いたしますので、改めてのお申込みは不要です。

オンラインの実施となりますが、現在、専門職大学院で学んでいる在学生も参加し、学生の視点から皆さんの質問にお答えいたします。

【開催概要】

■申込み: 参加を希望される方はこちらのフォームからお申し込みください。

※申込期限は3月17日(木)17時までとします。

■日時: 2022(令和4)年3月20日(日)13:30~16:00

■会場: オンライン
   (ビデオ会議システムZoomの参加URLはお申し込み後にメールにてお知らせします。)

■プログラム:

  • 13:30~14:30
    英語教育実践領域体験講義 ”Why Can’t They Write/Speak?”
    講師:内田 浩樹
    (英語教育実践領域代表・教授)
  • 14:30~16:00
    領域別相談会
    内田  浩樹 (英語教育実践領域)
    伊東  祐郎 (日本語教育実践領域)
    Hyuk Jun CHEONG (発信力実践領域)

領域別相談会では、各領域の教員に加え在学生も参加し、3つの領域に分かれて説明会を実施いたします。また、希望者には、領域の担当教員とブレークアウトセッションで個別相談を実施いたします。

■参加費用:無料

■お問い合わせ先:
国際教養大学・入試室
Tel: 018-886-5931(平日9:00~17:00)
E-mail: grad@gl.aiu.ac.jp