メインコンテンツへスキップ

入試情報

2022.03.07学部入試

2022年度 一般選抜試験(C日程)出願者の皆さんへ

この度はご出願いただきありがとうございます。

試験日まで随時、本学ウェブサイトから最新情報を必ず確認してください。

以下、試験に関するご連絡です。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
 発熱、咳等の症状がある方は試験日前に医療機関を受診してください。体調が万全でない場合は、受験をご遠慮ください。

 発熱、咳等の症状や新型コロナウイルスの症状によりC日程を受験できない方は、特例措置の対象となります。試験当日9時までに入試室まで電話(018-886-5931)にてご連絡ください。受験者の状況に応じて、特例措置の申請方法についてご案内いたします。

【重要】受験票について

 試験当日はWEB出願システム上から印刷した受験票を必ず持参してください。

 
  • 受験上の注意について

    受験にあたっては、試験前日までに一般選抜学生募集要項17ページ「Ⅳ.受験上の注意」を必ずご確認ください。また、試験会場についても、学生募集要項24~28ページで必ず事前に確認してください。

  • 試験時間の変更がある場合
    悪天候や災害等により、試験時間等の変更が予想される場合は、本学ウェブサイトにてご案内いたします。
  • マスクの着用について
    不織布マスクを持参し、鼻と口の両方を覆うよう常に正しく着用してください。不織布マスクを着用していない方に対しては、本学が用意したマスクを着用していただきます。
  • 服装について
    新型コロナ対策として休憩時間には窓を開放するなどの措置をとります。そのため、必要に応じて暖かい上着などを持参してください。なお、カンニング防止の観点から英単語や地図等がプリントされている服装はご遠慮ください。着用している場合には、脱いでもらうことがあります。
  • 昼食について
    試験は1230に終了する予定ですので、通常通り実施された場合には、昼食は不要です。

合格発表に関するご連絡

合格発表について
3月22日(火)午後2時を予定しています。
アクセスが集中すると合否結果を確認するまでに時間を要する可能性もありますので、受験生の皆さまは下記いずれかを事前にブラウザ上からブックマーク、またはお気に入り登録してください。
入試情報ページhttps://web.aiu.ac.jp/adm_news/
大学ウェブサイト英語版https://web.aiu.ac.jp/en/category/news/

皆さんが、万全の体調で、実力を存分に発揮されますことをご祈念申し上げます。

お問い合わせ先

国際教養大学事務局 アドミッションズ・オフィス                                 TEL:018-886-5931(平日9時~17時) Email: ugrad@gl.aiu.ac.jp