English

AIU TOPICS

第19回AIU祭が開催されます!

10月9日(日)、10日(月・祝)に、毎年恒例、学生主催の大学祭「第19回AIU祭」が開催されます。今年度は事前申し込み制(人数制限あり)により、一般の皆さまをキャンパスにお迎えする予定です。

そして、今年度のテーマは「Un19ue(ユニーク)」!

AIU祭のテーマ画像

AIU生・留学生・地域の方々・未来のAIU生など、多種多様な関わり方や多言語、多様なバックグラウンドが混じり合うAIU祭は、一人ひとりの唯一無二の個性によって創り上げられています。今年度のテーマ名には、そんなかけがえのない多くの繋がりや出会いを生むAIU祭にしたいという強い想いを込めていて、体験授業だけでなく、様々な年齢層の方々に楽しんでいただけるようなプログラムを予定しています。

事前申し込みは、以下の申込フォーム、またはAIU祭公式ウェブサイトにて、9月12日(月)から受付を開始しました。

10月9日(日)AIU祭の一般参加者事前申込フォーム

10月10日(月)AIU祭の一般参加者事前申込フォーム

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、一般の皆さまの来場をお断りする可能性もございます。来場予定の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

AIU祭のテーマキャラクター画像

第19回AIU祭テーマキャラクターの「ユニ―コ」

AIU祭実行委員が中心となり、過去2年間にわたり実現できなかった一般の皆さまにもご参加いただけるAIU祭の開催を目指して、学生たちも日々準備に励んでいます。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

AIU祭実行委員の集合写真

AIU祭実行委員の皆さん

第19回AIU祭 イベント概要