「寄附者様からのメッセージ紹介」を更新しました!

ご支援をご検討いただいております皆様へ:
開学20周年記念事業寄附金の受付期間終了まで1年を切りました。「メッセージなし」でのご支援を多数頂戴しておりますが、ぜひ在学生や大学に向けて、一言添えていただけますと幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2024
4/10 新たに日鉄ソリューションズ九州株式会社様(福岡県)から御寄附を頂戴しました。
4/10 新たに一般の支援者様(秋田県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
4/6 新たに一般の支援者様(秋田県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
3/27 株式会社サノ・ホールディングス様(秋田県)から御寄附を頂戴しました。

こちらから御覧ください。

 

2024
3/26 本学卒業生(東京都)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
3/7 秋田振興建設株式会社様(秋田県)から御寄附を頂戴しました。
1/31 株式会社アドウェイズ様(東京都新宿区)から御寄附を頂戴しました。
1/5 本学卒業生(福岡県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。

2023
12/28 一般の支援者様(秋田県、元職員)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
12/19 秋田洋上風力発電株式会社様(秋田県能代市)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
12/12 株式会社アドウェイズ様(東京都新宿区)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
12/8 本学卒業生(中国在住)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。

11/22 一般の支援者様(東京都)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
11/9 国際教養大学親の会様から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
10/11 一般の支援者様(神奈川県)、本学卒業生(富山県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
10/3 本学卒業生(福井県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
8/20 本学卒業生(岩手県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
7/26 本学卒業生(アメリカ在住)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
7/25 本学在学生のご家族(神奈川県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
6/14 本学教員(秋田県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
6/5 本学卒業生2名(神奈川県、東京都)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。
6/2 本学卒業生2名(兵庫県、埼玉県)から御寄附を頂戴し、「メッセージの受付・紹介」を更新しました。

戻る