【本学支援企業様向け】国際教養大学より感謝を込めて: 開学20周年記念命名権事業について(進捗報告)

本学支援企業ご担当者 各位

平素より、国際教養大学の教育活動にご理解、ご協力を賜り、厚くお礼を申し上げます。
皆様に多大なご協力を賜りました命名権事業につきまして、進捗を報告させていただきます。

この度、17社様が命名権事業にご賛同くださり、18施設を命名権対象施設として、サインパネルのデザインについて調整を進めてまいりました。2024年3月末時点で、14社様分15施設につきまして、パネル設置が無事完了しております。残り3社様分は、4月末に設置を完了する予定です。

サインパネルの設置に加えて、支援企業様に深い感謝の意を込めて、次のとおり、積極的に顕彰を進めて参ります。

1 本学新入生、在学生、留学生、教員、職員へ施設命名のご案内
(印刷物、イベント案内等への支援企業様名掲載の協力依頼等)
→ 3月末に対応済
2 大学案内パンフレット・キャンパスマップへの社名掲載
→ 6月発行予定 パンフレット現物を郵送いたします
3 開学20周年記念ウェブサイトへの事業報告書掲載
→ 2の発行にあわせて掲載
4 視察者、キャンパス訪問者への命名権事業ご紹介
→ 随時行っております

不明な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
この場をお借りして、支援企業の皆様に重ねて感謝申し上げます。

公立大学法人国際教養大学
理事長
モンテ・カセム

戻る