開学20周年記念事業のご支援を検討いただいている皆様へ

国際教養大学開学20周年記念事業をご支援いただいた皆様、ご支援を検討いただいている皆様に心から感謝申し上げます。

本学への御寄附を検討いただいている皆様は、可能な限り寄附金パンフレットに挟まれたゆうちょ銀行の払込票、その他金融機関の寄附金振込用紙、あるいは本サイトからクレジットカードを用いてお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行の電信振替、ATM、オンラインバンキング等にて、本学の指定口座に直接お振り込みされた場合、大学側で支援者様を特定することができません。領収書の発行を希望される方※は、「送金人」の欄に①郵便番号、②住所、③氏名、④電話番号を入力してください。「送金人」の入力ができない場合は、送金後にaiu20th@aiu.ac.jpまで、送金日時と送金額に加えて①〜④をお伝えください。

すでにこれらの方法で寄附された皆様で、領収書の発行を希望される方は、たいへんお手数ですが、送金日時と送金額に加えて、①〜④をメールにてお知らせください。大学側の情報と突き合わせて本人確認を行い、領収書を発行・郵送いたします。

※領収書が不要な方はご放念ください。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。寄附金パンフレットの郵送を希望される場合は、aiu20th@aiu.ac.jpまで、①郵便番号、②住所、③氏名をお知らせください。

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

戻る