English

AIU TOPICS

成績優秀者に奨学金を授与

12月21日(木)、AIU開学5周年記念成績優秀者報奨奨学金及びAIU留学時奨学金の表彰式を行いました。
成績優秀者報奨奨学金は、各学期におけるGPA(成績評価平均点)の上位5名の学生に贈られます。今回の受賞者は次のとおりです。

木村 郁美 さん
曽我部 澪 さん
高橋 雄輝 さん
リ ハラム さん
後 智子 さん

留学時奨学金は、留学申請時のGPAが3.80以上の学生に贈られます。 今回の受賞者は次のとおりです。

リ ハラム さん(留学先:フランス ネオマビジネススクール)
名和 知世 さん(留学先:米国 サンフランシスコ州立大学)
酒井 良輔 さん(留学先:米国 オレゴン大学)
伊藤 健太 さん(留学先:米国 サウスフロリダ大学)

表彰式には4名の受賞者が参加しました。

受賞者からは、「就職活動で忙しい中でも成績を落とさないよう努力した結果がこのように結実したことが本当に嬉しい」「自分は特に勉強ができる学生ではないが、コツコツと積み上げてきたものが結果となり、このような形で評価いただけたことは本当にありがたい」、「今までの努力が評価されてとても嬉しい。AIUには努力する学生がいるということをアピールしたい」「興味に従って勉強してきたことで賞をもらえたことがとても嬉しい」などというコメントがありました。

成績優秀者報奨奨学金受賞者たちと鈴木学長、吉尾副学長の記念写真

左から吉尾副学長、成績優秀者報奨奨学金の受賞者のリさん、高橋さん、木村さん、鈴木学長

留学時奨学金受賞者たちと鈴木学長、吉尾副学長の記念写真

留学時奨学金受賞者のリさんと名和さん

皆さんの更なる活躍を期待しています。
本学の奨学金制度についてはこちらをご覧下さい。