English

AIU TOPICS

2021年度第1回オープンキャンパスを開催しました

7月18日(日)、今年度1回目となるオープンキャンパスをオンラインで開催しました。

国内外の受験生約800名から申込みをいただき、1,000名を超える方々にリアルタイム型・オンデマンド型プログラムに参加いただきました。

当日はすべて英語で行われる授業の体験のほか、新学長、副学長によるメッセージ、在学生やスタッフに直接質問することができる個別相談など合計9つのプログラムで本学の魅力を体感いただきました。

次回は9月19日(日)に今年度最後となる第2回オープンキャンパスをオンラインで開催します。申し込み受付は8月下旬頃、本学ウェブサイトでご案内する予定です。今回参加できなかった方は、スケジュールを確認の上、ぜひ、ご参加ください。

また、オンデマンドプログラムは引き続き9月下旬まで、特設サイト上でお楽しみいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

Open Campus Online 2021

第1回オープンキャンパスの様子

オープンキャンパスをサポートした学生スタッフの集合写真

オープンキャンパスをサポートしてくれた学生スタッフ

職員がパソコンに向かってオンライン個別相談に対応している様子

個別相談